ネットゲームしかやってない休日

P1040199s

休日だった。

部屋の模様替えをして、掃除をして、ベッドのシーツを洗ったりして、あとはずっとネットゲーム(Diablo3)をしてた。

12時間くらいゲームしてたかも。当然だけど一歩も外に出ていない。フッフッフ。

部屋、結構涼しい感じになった気がしませんか?

ところで僕の部屋、6畳くらいかなって思ってたら、実際は7畳くらいあるっぽい。

借りた時の契約書みたら7畳近くあったんだよね。知らなかった!

まぁ、実際使ってるスペースは6畳もないから、別に7畳だろうが8畳だろうが僕には不要のスペースなので、次引っ越すときは6畳で問題ないかな。

■ハマってるネットゲームの話(Diablo3)
洋ゲーのDiablo3にめっちゃはまってます。

昨日も夜勤明け、寝ずに夜中までプレイしてしまってました。昨日も12時間はプレイしてたはず。

夜勤明けにやり続けたのが良くなかったのか夜中に力尽きて、少しベッドに横になっただけで気絶したように眠りについてしまった。

P1040196s

昼飯、ここんとこほとんど焼きそば。

明日はうどんでも作ってみようかと画策中。フフ・・・。(謎の笑み)

P1040185s

夜飯はここ数日ず~~っと同じメニュー。なので、画像も使い回し。

僕特製のおいしいとん汁はずっと食ってるけど、まだまだ余ってます。

日にちが立つに連れ、味に深みが増しており、そんじょそこらのお店よりも美味しく仕上がっております。

どーでもいいけど、とん汁用に人参買ったのに入れるの忘れてたわ。失敗した~。