数日間人間と会話していない

P1040207s

世間は今ゴールデンウイークか。

僕はシフト勤務だから、そういう俗世間的な休みがないんだよね。

まぁ、そういう連休があっても予定なんてないし、作りたくもないから、平日が休みの今の環境のほうが僕には合っているんだけど。

ここ数日間休みだったのだが、一歩も外に出ず、人間とは一言も喋らず、ずっと家に引きこもってネットゲーム(Diablo3)をしていた。

狂人である。

一人暮らしだから誰とも会話をしていない・・・。

とはいえ今日しゃべるチャンスはあった。

一度インターホンがなって、明らかにNHKの下請けっぽいやつだったから完全にシカトしたけどね。

基本的に突然の来客は完全に無視をするに限ると思います。

大抵突然の来客で来るのは宗教やら新聞の勧誘だったりNHKの下請けだったりで、話すだけ時間の無駄になるしね。

一人暮らし12年くらいしてるから僕の無視スキルは相当なものになっております。

P1040210s

とん汁生活は5日目にして終わりを迎えた。

明日は何を作ろうかなー。