奥歯の虫歯治療したりバッグを読者さんに売却したり

uttabagu120160823

先日買ったポーターのデイパック(ドライブ)をブログの読者さんに売却した。

使わない物を持っていても仕方がない。今後も定期的に断捨離していかねばな。

朝から新宿の歯医者へ。

奥歯の深いところに虫歯があるということで、麻酔をして銀歯を取り除いてから深い虫歯を治療した。痛かった…。

麻酔が足らなかったのか痛みを感じて、追加で2本の麻酔を打ってもらったくらいだ。もっと歯を大切にしていればこんなことにはならなかったのに。

虫歯はあと2本。次も銀歯の詰まってる奥歯の治療なので気が向かない。はぁ…。

IMG_253220160823

昼食。この柔らかいクレープ生地で包んだやつが美味かった。なんて名前かわからんけど。

今月末に連休あるんだよね。たまには1人旅行なんてしてみようかな。

人間の少ない過疎ったところでのんびりしたい。埼玉近隣にないものかね。

最近お金使いすぎてるから遠くには行きづらいんだよな。片道1000円、ホテル7000円、食事1500円の一万円コースでのんびりしたい。

なんか適当に探してみるか。