歯医者行って1000円カット行って昼寝して…

IMG_258320160831

台風一過の晴天なり。久しぶりにクソ暑い一日だった。

強風が吹き荒れていたものだから、前髪がめくりあがって広いおでこが露わになってしまって鬱陶しかった。強風嫌いだわ。

朝から新宿の歯医者へ。今日から矯正開始ということで、歯と歯の間にゴムを入れたりしてきた。詳しくは下記にて。

【歯列矯正】クリア歯科4回目 セパレートゴム(青ゴム)を装着した

その後1000円カットへ。

短めに切ってください、と頼んだら中国人みたいになった。

広いおでこに短髪はやっぱり似合わない。まぁ、強風が吹いてもあまり崩れなくなったし、すぐに乾くようになるというメリットもあるから意外と気に入ってるんだけど。

IMG_258520160831

昼食。唐揚げ、メンチカツ、巻きずし。

昼食後にネットゲーム(TOS)をプレイ。が、食べ過ぎた反動か眠気が強かったので中断し昼寝をした。コーヒーと紅茶飲みまくったんだけどな。

昼寝から起きてからはそのまま夜までネットゲームを。

やはりハマるものがあると時間がすぐに過ぎ去ってしまう。凄まじいほど早く1日が終わってしまった。良いことやら、悪いことやら。

IMG_258820160831sono2

夜ご飯。相変わらず適当。

自炊しなきゃなと思いつつ、面倒くさくて全くやってない。


昨日3週間ぶりに筋トレをしたため、本日は凄まじい筋肉痛に襲われた。まるで体全体が熱を帯びているようだ。とりわけ上半身は全体が酷い。足はあまり痛みがないから負荷が足りなかったのかも。メモメモ。