僕の仕事が出来れば・・・・ん・・・?

辛い仕事を終えて休みに。

仕事…辛いな…。

焦る事が多くて動揺を隠すのに必死。まぁバレてるんだろうけどな。5年、6年前のクソ楽だったころに戻りたい今日この頃。

しょうもないことで焦って精神が揺さぶられてしまうのが情けない。

自分達のサッカーや自分の柔道ならぬ、自分の仕事が出来れば、焦ることなくうまくやれるんだけどな。

まぁそんなのは当たり前か。自分のOOが出来ればうまくいく、なんてのは理想のとおり動ければ、って話だしな。

未だに自分たちのサッカーができれば勝てる、なんてフレーズをNHKつけてるとよく耳にするけど、耳にタコができるくらい聞いているのでいい加減鬱陶しく感じてきた。

理想通りやれりゃなんだってうまくいくもんね。それこそ何もかも。

IMG_259020160902 IMG_259120160902

昨日食べた夜ご飯と今夜の夜ご飯。

明日、明後日は天気が悪いようだ。

まぁ予定はないし、ジムで筋トレでもして家でまったりネットゲーム(TOS)でもやって過ごそうかね。