引き篭もっていただけだったり、自炊が続いていたり

20160922b001

一歩も外に出ず、家に引き篭もってタブレットで漫画読んでただけ。

昔買ったキンドルのマンガ本を10冊くらい読んだり、ブログ書いたり、夕方に昼寝したりしていたら1日が終わった。

それ以外の活動をほぼしていないのだが、18:00過ぎに眠くなってしまって眠ってしまい、起きたら21:30だった。

乱れた生活をしている。そのせいかニキビが3つも増えてしまったし。なんか肩もこるし。

昔は引き篭もってだらだらするのが好きだったけど、今は1日中引きこもると精神面も含めて体調が悪くなってだめだな。1日に1回は外に出ねば…。

まぁ昨日はほぼ1日外出していたし別にいいや。

20160922001 20160922002

カレーが無くなったのでまたカレーを作った。

ふふふ、これでまた4日くらいご飯だけ炊けば良いわけだ。

具は1個30円で売ってた玉ねぎと(この前90円もしたのに)、半額で買った鶏のひき肉のみ。一食100円程度だろうか。

味はまずくはないがうまくもなかった。野菜が玉ねぎだけだと甘みが強く出過ぎてしまってダメだわ。

しかしやっぱ自炊すると明らかに食費が減るわ。これからも続けていきたいところ。