寝て、食べて、だらだらしてただけ

寝て、食べて、布団の上でスマホいじったり、漫画読んだり、海外ドラマ(ウォーキング・デッド)みてただけの一日。腐っていた。

ちょっと前にハマっていたネットゲーム(TOS)はすでに飽きはじめ、家ではやることがなく、超絶暇である。

なので大体2chまとめみたり、買ったばかりのタブレット(fire HD8)のレビュー記事を見ていたりくらいしかしていないのだが、これでは脳が腐る一方なので、新しいゲームを色々探してた。

pcteraria

それで超いまさらだけど「テラリア」というゲームを始めた。パソコン版を購入。

このゲームは1,000円で購入できて、超低スペックなパソコンでも快適に動作するという自由度の高いRPGゲーム。何年も前のノートパソコンでも快適に動作するくらい軽いのが特徴だ。

ハマる人はそれこそ1000時間以上はまれるらしいが、僕はどうか…。

まぁとりあえず飽きるまではやってみようかな。

20160924001

昼ごはん。ヤオコーの400円のピザ。おいしくはないかも。

ご飯食べて何時間も布団の上でタブレットいじってた。

20160924002

しかし9,000円で買ったfire HD8、まじでかなり気に入ったわ。ステマじゃなくかなり気に入ってる。

今年買ってよかったものランキングベスト10にランクインだな。

↑ちなみにアマゾンの電子書籍リーダーのKindleが明日までのキャペーンをやっていて、半額以下の3980円で売っていたので電子書籍デビューしたい方がいれば。

秋の読書セールってので大々的にセールやってるみたいだから、この際にジムで使うイヤホンとか諸々買っておくかな。

20160924003

夜ご飯。カレー三日目、もやし、ほろ酔いの発泡酒。

明日は四日ぶりにジムでも行って筋トレしようかな。

その後は家でだらだらと海外ドラマ見たり漫画読んだりしてグータラと過ごすか…。

筋トレは停滞期ということもあってモチベーション下がり中。こういうときに無理をすると辞めたくなってしまうので、少しノンビリとした間隔でやっていくか。