口内炎とニキビが3個ずつできた

口内炎が3箇所にできた。仕事疲れか、栄養不足か、なんなんだろう。

叔父に買ってもらったシュークリーム10個分のジャンボシュークリームを2日で食べたのが原因と思われるが…。ニキビも3つできたし。ほどほどにしないとだめだね。

img_0439

栄養不足を補おうと鍋を作った。

具は豆腐、豚バラ、しいたけ、えのき、白菜。

味が薄くて微妙だったけど。

img_0438

昨日の食事はこれ。

ナポリタン、ジャンボシュークリーム、スクランブルエッグ。

食べた翌日にニキビと口内炎が3個ずつ発生。原因は食事な気がする。


明日は有給を取らせてもらった。

矯正の装置を装着に新宿へ行く必要があるのでね。

休みとはいえ朝から予定があるのは面倒くさいが頑張っていくべ…。

丁度良くもらえた休みだし、色々と雑用をこなそう。

携帯をドコモ→格安SIM(mineo)へMNPしたり、美容外科行ったり、図書館で本借りたり、気が向いたら猫カフェにも行ったりしよう。

あぁ…ハードスケジュールでなんか嫌だなぁ…。

だるっ。