同じものばかり飲み食い

img_0479

ここ3日くらいお好み焼きばかり食べている。

今日なんて昼にも食べて夜にも食べた。

1回あたりに卵を2個使ったり、高騰しているキャベツを使ったりするから150円くらいかかっているのであんまり安くはないけど。いや安いか。

img_0478

飲み物はお茶系ばかり飲んでいる。

50パックで200円くらいのお茶を複数買っておいて、気分によって飲み分ける。

1回辺り4円だから、飲み物代はほとんどかかっていない。

これまではステンレス製のタンブラーで飲んでいたが、やはり飲み物は陶器に限ると思った。匂い移りがないのが良いね。

img_0477

ごちゃごちゃしてるけどお茶の類。

緑茶、黒烏龍茶、ほうじ茶、紅茶、ジャスミン茶、コーヒー、カフェオレ等を常備している。

ペットボトルで買うものは70円くらいで売っている2Lの水ばかり。

おっさんになってジュースが飲めなくなった。


仕事から帰宅後、お好み焼き食って、風呂に入って、ネット見て、ブログ書いて、パズドラやって寝てただけ。

20161105pazu

今年3度目の口唇ヘルペスができてしまった。

今年も11ヶ月が過ぎ、ヘルペスになった回数は3回、風邪を引いた回数も3回である。

まぁ例年通り。

仕事を辞めることでもう少し体を労れれば体調不良になる確率も減るのだろうか。