夕焼け久々にガッツリ見たな

仕事を終えて朝方に帰宅。嗚呼…疲れた…。

帰りにユニクロに寄ってサイクリング用の衣類を購入。

ニット帽子、ヒートテック、ジョガーパンツ。全部で4,000円だった。

img_0664

帰宅後に食べたご飯、豚汁、骨なしフライドチキン、卵。

食後は歯を磨いて布団に入って寝ようとするもフローリングの上に直置きしているマットレスに冷気が溜まっているのか全然温まらない。仕方がないのでエアコンを付けながら寝た。

これは盲点だったなぁ。何か布団の下に断熱的な物を引いたほうが良いのだろうか?断熱アルミシートでも100円ショップで買ってみるかな…。以前まではベッドだったから何もいらなかったんだよね。

img_0665

16:00頃起きて荒川沿いをサイクリング。

荒川沿いは開けているからか、夕焼けがハッキリと見れる。

走りながら1時間くらい夕日が沈んでいく様子を眺めていたんだけど、こんなに長い時間みていたことは社会人になってから初めてかもしれないな。

小学生の頃はよく眺めていたんだけどね。

img_0666

img_0670

夜ご飯。焼きそば、豚汁もどき、ヨーグルト。

サイクリングハマったなー。走っててすげー気持ちいい。荒川サイクリングロードっていう走りやすく整備された道路が近くにあるのもハマる要因となった。

明日も昼間から走る。気持ちいいんだよね、ほんと。