初のトイレ詰まり体験

夜勤明けだったので、ベッドで寝っ転がりながらパズドラやったりテレビ見てたり寝たりしてたら夜になっていた。

31年間生きてきて初めてトイレ詰まりを経験した。

ちょっと汚い話で申し訳ないのだが、僕は男なものですから、たまにトイレで「失敗」することがあるんです。制御しきれずに暴走してしまうやつね。

まぁ~今日は夜勤明けでネムーって感じでビーム出したら失敗してしまったのだが、きれい好きな僕ですからすぐに綺麗に掃除してたんすよ。ぷしゅーっと除菌効果のあるやつとか使って。

そんで床を拭くときに大量のトイレットペーパーを使ったんだけど、かなりの量を一度に流してしまったのが良くなかったのか詰まっちまったってわけなんだよね。すげー焦ったよ。

解決法をネットで探していたら「お湯」を注ぐとトイレットペーパーが溶けやすくなるとのことだった。

んで2Lくらい沸騰したお湯を注いだら、数分で「ゴポォ!!」という音と共に貯まってた水が排水されて事なきを得たのであった。

マジ焦った~~~~。トイレ使えないとか死活問題だもんな。っていう、初体験のお話でした。

トイレの水を流すときはこまめにしないとなぁ。

20140815a001s

夜ご飯はかけうどんとヨーグルトと梅酒ロックを。

梅酒は飲み過ぎちまったようで結構酔ってしもうたよ。まぁ明日も夜勤なので日中は寝てられるから別にいいかなー。