ウインドウショッピングしてたら1日が終わった

朝の6時に起床。

朝食にバターを塗ったトーストと紅茶を食す。

健康診断の結果が出たのでブログを書く。

33歳での健康診断結果!30代になっても身長が伸び続けている

身長が毎年0.5cmずつ伸びてて驚く。ついに平均身長を上回る172cmに。まぁ誤差みたいなもんだが、気分的には嬉しい。

でもやっぱ身長は175cmくらい欲しかったけどな。僕の弟が176cmくらいあるのがずるいもんだよ。

ブログを書いたあと、ポチポチっとパズドラをやっていたら眠気に襲われ、二度寝。起きたら10時半だった。

昼食はキムチチャーハンと青汁牛乳を。

天気も良かったので電車に乗って適当に出かける事に。

別にどこでも良かったのだが、そこそこ近い新宿に向かった。

ちょっと前までは人の多いところに行くと偏頭痛が起きたり異常に疲れていたもんだが、最近は少しずつ慣れてきたのか、あまり負荷がかからなくなってきた。

仕事で歩くようになり、体重も落ちたことでスタミナが付いてきたってことなんだろうか?

ちなみに今月の歩数はこんな感じ。平均して12,000~13,000ってところか。

今日は12,477歩だった。

1ヶ月も立たない内にミルミルと痩せてきたよ。顔周りと腹回りの肉が明らかに減った。身長-110の体重にしたいから、あと3kgくらいは痩せたいところだけどね。

新宿では色々回ったけど、買ったのはユニクロで仕事用のシャツを2枚と靴下を3足のみ。4,000円なり。

しかしまぁ物欲がやばい。痩せてきたこともあってか今度はオシャレをしたくなってきて、性能の良いマウンテンパーカーとか、新しい靴とか、バッグとか、諸々欲しくなってきた…。

仕事は続けられそうだし、無理して節約する必要もなくなったから、33歳とギリギリ若い年齢のうちにオシャレを楽しんでおこうかと思っちゃってるよ。

この先日買ったビルケンのギルフォードなんか超気にいってしまって毎日履いている。ほんとは休ませないといけないんだけどさ。

気に入りすぎてもう1足買い揃えるかもしれんくらいだ。

やっぱ新しい服とか靴買って街を歩くのって気持ちいいんだよね。若い女性がお金もないのに服や髪や爪にお金かける理由がわかるわ。

ウインドウショッピングにも飽き、19:00頃帰宅したのであった。まぁ良い運動にもなったかな。

ということで今日は二度寝してウインドウショッピングしてたら1日が終わっていった。

夜は楽天でマウンテンパーカー(ノースフェイスの5万のやつ)を買うかどうか1時間か2時間くらい考えてた。まだ買ってないけど…買ってしまいそうだけど…。

夜ご飯は適当鍋。

明日も宛もなく出かけよう。休日でも1万歩は歩きたい。