昼食食べずに仕事したり、シェラデザインのマウンパ買ったり

食事も取らずに仕事をしていた。

仕事していたって言っても、まだ教わるだけだから「仕事をした」って感じは皆無なんだけど。

早く半人前くらいにはなりたい。今はただの足手まとい。完全なる給料泥棒。

居心地を良くするためにもある程度は貢献出来るようにならないとな。

しかしあれだ、僕の場合は食事を取らないとダメだな。栄養取らんと尋常じゃないレベルの立ちくらみに襲われる。まぁ元々血圧低めなんだけども。

今日なんて目の前が真っ暗になって倒れる寸前でまじで危なかった。

ほんと弱っちい体だぜ。


シェラデザインの60×40マウンテンパーカーを買った。

セールでたまたま安かったけど、それでも結構な額だったし、10年くらい着れたらいいな。

緑は僕にとって冒険の色だったけど、着てみると意外と普通だった。もう少し暖かくなってきたらヘビロテしようと思う。

春物もうちょっと欲しいな…。

夜ご飯はすき家。昼ごはん食べてなかったので格別の美味しさだった。

明日は残業が確定している。

てかまた痩せてきた。首の肉が1段減った感じ。そのうち頬もコケてくるんじゃないだろうか。