日が変わるまで仕事

日が変わるまで仕事をし、帰宅したのは1時半。夜ご飯を食べていなかったのでカップラーメンと蒟蒻畑、それとチョコラBBのパチモノを飲んで誤魔化す。

まぁ昼からの仕事だったので実質的にはそこまで残業していないが、翌日は普通に9時からの仕事なので朝がめちゃくちゃキツイ。

最近は朝の準備に時間をかけなくなった。

これまではカッコつけてワックスなんてつけてたりしたが、面倒くさくなって止めた。

席替えというか配置替えがあって、女性がいなくなったので気を使う必要がなくなった。

個人的に、仕事をする上では異性はいないほうが捗るのでこれはこれで良かった。変に気を使う必要もない。


僕が対応した仕事のある案件の初動対応がイケてなかったのが原因で、先輩の手をわずらわせてしまって少し気が重い。

新人だから仕方ないところなんだけど、それでも迷惑をかけているのは気分が悪い。

早く慣れたい。やっぱ、仕事を変えて半年くらいは辛いな…。