オフィス内はサンダルOKにしよう

ほぼ定時で帰宅。やっぱこうでなくちゃね。

クールビズ期間が始まっているので暑さに弱い僕はかなりの薄着で会社に行っているのだけど、多くの人は何故かジャケットを着てるんだよな。

おじさん連中は薄着の僕の格好を見るなり「カジュアル過ぎるよ」などと注意にも思える発言をしてくるのだが、僕からするとこんなクソ暑いのにネクタイもしてジャケットも着ているオジサンを見ていると、そっちのほうがオカシイと思ってしまうんだよね。

つーかそろそろ原則・革靴もやめて欲しいんだよなぁ。

せめてオフィス内ではサンダルOkにしてくれないかな。

昔サンダルのみでオフィス内を闊歩してたらクソ老害がけしからん!などと思ったのか社内の掲示板みたいなやつに禁止令が発動してたしよ。権力の行使とかまじうぜーよ。北朝鮮かと思ったよ。

ダメな理由も風紀が乱れるなどと学校みたいなこと言うしさ。まぁある程度の線引をしないと一線を越えるモラルのかけらもない奴が出てくるから難しいのはわかるけど、オフィス内サンダル可はいいんじゃないかな。

客が来ても別に良いじゃん。「うちの会社はくだらん見栄えより実用性重視なのです!」とでも言っときゃ良いじゃん

てか頼むう~~~サンダル可にしておくれえ~~~~~あちーんだよクソボケが!!!

夜ご飯は松乃家にて。松乃家まじうめえ…。松屋、松野屋、飽きたらすき家、たまにマックをループするだけで食に困ることはないだろう。