若い女性の間で流行ってるメイク

定時に帰宅。それでも疲れたが…。ほぼフル稼働で常に集中しないといけないのが辛いところ。ここのところ暫く脳疲労がやばくて帰宅後はグッタリモード。なんもできねぇ…。


昼ごはんを食べにオムライス屋さんに入った。店内には僕以外殆ど若い女性ばかり。

若い女性ってのはなぜあんなにトマトが好きなのだろうか。もっとコッテリしたカツ丼でも食えばいいのに!

若い女性数人で話をしていたのだが、「ヤバイ」ばっかり言ってて訳がわからなかった。「うまくてヤバイ」「暑くてヤバイ」「なんかヤバイ」なんなんだこいつら!?って思いながらオムライス食べてた。

しかし、あれだね、若い女性の間で流行ってるメイクあるじゃん、顔面白くして口紅だけ真っ赤にするやつ。

可愛いと思うんだけど、あれどこかで見たことあるなぁと思ったら、8年くらい前に韓国旅行に行った時に韓国で流行ってたメイクそのものだったわ。思い出してなんか納得した。

どうでも良いが、その4人のうちの1人の女性が何度も僕をチラチラと見てきたのだが、アレはなんだったのだろうか?

いや、昨日も書いたが、自意識過剰ってわけではないんだけど。多分。

帰り際にチラッとその女性をみたらやっぱり明らかに僕を凝視してたし。なんなの。僕のハゲかけた頭が気になってたのだろうか?

と思ったけど、女性だらけのお店でハゲかけたおじさんがポツンと1人でオムライス食べてたのが珍しかったのかもしれんな。まぁ、どうでもいいや。

夜ご飯。

あ、昨日書いたヒノキのベッドの件、やっぱり買っちゃったよ。ニトリでALLヒノキ製で3万円。早く届かないかな。

最近は質の高い睡眠が取れないものかと思考中である。生活の質を上げたい年頃だぜ。