生まれ変わっても

普通に仕事をこなす。頼まれた仕事をコツコツと。

しかしまぁ改めて思ったけど、僕もほんとクソ真面目になったもんだな。

ここ半年くらい仕事中にネットサーフィンを一度もしていないからね。

YahooニュースもWikiも見ていない。スマホも殆ど弄っていない。

まぁ今の環境は殆どの人がそんな感じで仕事をしているので、僕も自然とそうなったってだけなんだけど。

ほんと、人って環境に大きく左右されるよね。環境が人を作ると言っても過言じゃない。

良い大学に入るのも育った環境。良い会社に入るのも環境。

僕はなんやかんやで恵まれているのかもしれない。

「今一度自分に生まれ変わりたいか?」

なんて質問されても、また僕に生まれ変わっても良いかなぁ、なんて思ったりもする。

同じくらいの境遇ならね。


今日も雨。明日も雨。その次も雨。

東京は暫くずっと雨みたいだ。低気圧のせいで体が重いしクソだるい。

来月に大型連休を取得する予定なんだけど、予定がある程度決まった。

数日は実家に帰省し、4泊5日くらいで海外旅行(タイか台湾か他)、あとはお泊りディズニーランドでも行こうかなって感じ。

もーすぐ休みに入るから今のうちに詰めておかんとな。

またタイってのも悪くないよなぁ。まぁ前ほど夜の街には繰り出さないとは思うけど。なんか夜のアレもぶっちゃけ飽きてきたし…。

夜ご飯は適当。

あぁ…今週は長い…。休日出勤が確定しちまったし、だるいもんだね。