初っ端から軽く残業

休み明けの仕事は辛いものだが、嫌な仕事ではないので憂うつ感はあまり感じなかった。

仕事は忙しくはないが、すでに色々と割り当てられていたので、その準備やらなんやらをしていた。

下手したら連休も潰れるかもしれない…。ああ、なんてこった…。まぁお金使いすぎてるから休日出勤しても別にいいっちゃいいんだけどもさ。

休日出勤1日して大体2万円くらいか?2回で4万円。台湾の高級クラブの女性との遊びが1回4万円だったから、その1回の為に休日を2回犠牲にする必要があるわけか。どうなんだろうね。

夜ご飯は適当。

「仕事行きたくねえなぁ…」

と最近思わなくなったな。

嫌な仕事じゃなければ続けられるんだよね。

週休3日制をうちの会社も取り入れてくれたら言うことないんだけどなぁ。

週に1回休みが増えるとして1回あたり2万円、月にして8万円。年間なら大体100万か。

年収100万下がる代わりに年間休日が170日くらいになるわけか。うーん、100万下がるのは痛いけど、やっぱ休み多いほうがいいな…。