重い腰をあげて転入届け出したり、免許書き換え行ったり

休日出勤した分の代休で休み。

朝からお出かけ。久々に大人のお店に行き、朝から身も心もすっきり。タイプではないがとても良い子だった。内容も今までで一番良かった気がする。超満足だった。

今の住居に引っ越して約3ヶ月近く経つが、未だに転入手続きやら免許の更新やらをしていなかったので、重い腰を上げて1時間半もかけて以前住んでた街へ。

なんやかんやと色々と手続き。役所で転出届を提出したり、警察署で免許の住所変更をしたり。

家に帰宅したのはお昼過ぎだったか。

いやーめんどくさかったけど、これでよーやく落ち着けて暮らせるわ…。

やっぱ引っ越しは何度やってもめんどくせーな。引越手続き、もう少しネット使って簡素化されりゃいいのにね。


帰宅後は昼寝を数時間ほどし、起きてからはスマホでリネージュ2をやり、パズドラをやり、iphone8を弄り…なんてやっていたら1日が終わっていった。あっという間だね。

あとはメルカリでPS4のドラクエ11買ったり。4,300円だった。あと1ヶ月もしたら3,000円くらいで買えるんだろうけど、1,000円くらいどうでもいいや。

PS4のゲームは何本か買ったけどどれも最後まで進められずじまいだったのだが、ドラクエはさすがに全クリまでやると思う。

バイオハザード7とかは友人に売ってしまった。やらないゲームは売るべし売るべし。


先日iphone8に乗り換えたわけだが、これまで使ってたiphone7 plus 128GBは昔ながらのブログの読者さんに売却した。送料込みで45,000円だった。

買った金額は70,000円で、わずか4ヶ月しか使ってないから、1ヶ月6,000円の使用料ってわけだ。なんか無駄だった気がする。

まぁ今後はキャリアに2年は縛られることになったから、今後は頻繁な買い替えは発生しないとは思うけど。

最近食事が適当になってていかん。この後ビスケット食べてたりしたし。やばす。

明日は終電近くまで仕事が確定してる。ふぅ…。