偏頭痛で憂鬱な毎日

仕事の日々。

今日も今日とて仕事だった。まぁ休日出勤してる割に今月の残業時間は10時間もしてないんだけど。

休日に仕事してもいいんだけど交通時間が超無駄なのがなぁ…。ドアドアだと2時間20分はかかるからさ。仕事時間に対して割に合わないんだよね。

昨日の夜ご飯はマックだった。

最近、偏頭痛が酷い。

ほとんど毎日といっていいくらい頭痛に悩まされてる。

偏頭痛って人によっては月に1回か2回程度らしいけど、この冬はほとんど毎日でまじ辛い。

ジンジンとする鈍痛…かなり不愉快で、ただでさえ性能の低い僕の体に重しをのせてくるんだからなぁ。

今日も朝から晩まで1日中偏頭痛だった。昨日も昼から夜までずっとだ。

偏頭痛と化学物質過敏症さえなければどれだけ人生を楽に生きれるのか。

死ねばこの悩みから開放されるんだろうなと思うと、少しだけ死も悪くないな、なんて思ったことがある。今は生に執着してるので死にたくないんだけども。

昼ぐらいに帰宅してからは軽くプレステ4でスト5をし、偏頭痛が酷かったのでベッドでゴロンとなってYOUTUBE見てたら眠くなったので昼寝した。

起きたら夕方。夕方からはLineしたりまたゲームしたりYOUTUBE見たりして過ごしてた。

最近YOUTUBEばっかりみてるね。大体、ストリートファイター5の対戦動画やら、犬の癒やし動画やら、むにむに教授の動画やらをよく見てる。

むにむに教授の動画はこーゆーの。くせになるよ。

反対にニコニコ動画は殆ど見なくなったな…。

昔あれだけ見てたのになぁ。

夜ご飯。青汁牛乳と揚げ物。

相変わらず変なもんばっかり食べてる。

デザートに買ったケーキ。。グチャグチャになってた。

明日は休み。

なんか最近忙しい気がする。残業してないんだけどな。日々があっという間に過ぎ去っていってる。

もう2月も終わりらしいぜ。

2018年って始まったばかりだったじゃん。つーかもうすぐ35歳かよ。まじでやばくね…。

なんか最近焦りが生まれてるんだよな。なんかしないといけないんだけど、日々に追われてなんもやれてない。だめだなほんと。鬱。