会社の人とはゲームするもんじゃないよ

8時半に起床。

昨日は仕事疲れからか20:00に帰宅できたは良いものの、ご飯食べた後は眠気に襲われて23:00頃まで寝てしまった。それから風呂入ってゲームして、ってやってたら3時半だったっけ。

主に人間関係において神経使ったので疲れてたんだろうな。

今日は一歩も外に出ることはなく、ずっと引きこもってゲームばっかりしてた。

核戦争後の世界を放浪するフォールアウト4をずっと。

段々飽きてきたので、自キャラをだいぶ強くするチートをして無双してた。思った。僕は難しい頭をつかうようなゲームより、単純作業でモンスターをドカドカと倒せるような俺ツエーーって思えるようなゲームのほうが向いてるわ。

あとスチームっていうパソコンゲームを売ってるところが大セールしてたので2本新しく買っちゃった。アサシンクリードってゲームと、PS4でも買ってたモンスターハンターワールドってやつ。

PS4で買ったモンスタハンターワールドは、当時は何を血迷ったのか会社の人とフレンドになってしまって、ログインするたびに会社の人に声をかけられて鬱陶しいことこの上なかったので辞めてしまってたんだよね。

改めてパソコンで一人でやりなおそうって思って買い直したってわけよ。やっぱりね、ゲームはね、会社の人とやるもんじゃないんだよ。疲れるんだから。

積みゲーだらけで結局やる時間なんて無いんだけど。ついね。セールだと買っちゃうんだよね。

昼ごはん。

夜ご飯。

クソみたいなもんしか食ってない。

明日も休みだからずっとゲームしてようかな。


今日はめっちゃ寒かったな。エアコン入れないと室温20度を下回るようになったし。

んでエアコンつけたんだけどなんか調子が悪いので明日か明後日に業者にみてもらうことになった。一日家に引きこもると足先がかなり冷えちゃうからエアコン無いと耐えられねー。