仕事で潰れた土日

土日に20時間以上働いてしまった。

今月も残業時間がかなり多くなっていて、多分25時間か30時間くらいになりそうな予感だ・・・。まぁお金貯めたいからいいっちゃいいんだけどさ。

それより、すげー疲れた。11時間も夜中に客とあれこれとやってた。しかもその努力は報われなかったし・・・。

最近調子悪いな。まぁ僕起因の問題ではないので、心では客のシステムがどうなろうが知ったこっちゃないって思ってるけど、それでもやっぱすんなりと治ってくれないと気分が良くないよ。

ずーっとあれこれやって疲弊して、最後にはやっぱダメでした・・・ってなると、客側からすげー陰険な空気漂ってるのめっちゃわかるし。空気読めなさそうで意外とわかっちゃうんだよね。

まぁ、ほんと、クソ疲れた。

帰宅したのは日曜日の14:00すぎだったっけ。

マックで買った甘いパンとか色々食べてシャワー浴びて、そのまま夜になるまで寝てた。起きたら19:00だった。そうして僕の土日は終わっていった。なんてこった!

夜ご飯はいつもの白菜鍋。ポン酢を買っていただいてみた。まぁまぁうまかった!

仕上げにごま油を入れたおかげで美味しかったし!!

もうすぐ1月も終わりか。

そろそろ次の資格取得を目指して勉強開始しないとなー。