力加減

楽な1日。まぁ仕事のプレッシャーも無い中で1日を過ごせたので当然といえば当然。

ただ、先日に僕が対応した件で電話が来て、ちょっと心残りなことがあったりして少し不安を感じてたりもした。まぁそれくらいか。

今日1日を思い返してみても対して思うところはない。

しいていえば、会社で勉強しているときに、隣に座ってたやつが事あるごとにヒジをドンッ!って机にぶつけるもんだから、机が一列につながっているために僕の机まで振動が来て、そのたびに「…うぜっ!(イラッ)」って思ってたことがあったくらいかな。

あとはなんかめっちゃ寒かった。気温は昨日より2度温かいはずなのに、風がビュービュー吹いててまじで超寒かった。

まぁ旅行に行く日はちょっと暖かくなりそうで一安心だけど。

夜ご飯。

あともう1つ書くことがあった。

洗ったばかりのズボンを履いていったのだが、トイレで用を足したあとにウインナーをブンブン振ったら力加減を誤ってしまいズボンに跳ねまくってしまったのである(;´Д`)

35年生きたが、まだこの辺の力加減を誤ってしまうのだよね。男って大変だよ。

さてゲームしよ。モンハンついに130時間突破である。ハンターランクはまだ103だけど。腕前はまだまだ初心者レベル。もうちょっとうまくなりたい。