奥さんとダラダラしてた休日

奥さんとだらだらと過ごした1日。

朝の6時半に散歩がてらポケモンGOやって、戻ってシャワー浴びて、朝食のヨーグルト食べた後は11時くらいまでPS4やって。

11時からユニクロ行って衣類をちょこちょこ買った。会社兼用のズボン複数枚とか。シャツ系とか。消耗品を色々買いだめ。

結構悪くないズボンが3,000円→1,000円になってて、なんか良い買い物した気分になったり。

帰宅して昼ごはん。カレーうどん。写真撮り忘れ。ウミャス!

食べたあとまたゲーム。14:00くらいにゴロンっとなったら眠くなったので奥さんと1時間くらい昼寝した。

昼寝から覚めた後もゲーム。ゲーム。ゲーム。

奥さんは数日分の食材を作ったりなんだり。

夜ご飯は久々に僕が作った。

そうめんで作る温かい麺、にゅうめんを食べたいと思って。

にゅうめんは誰でも簡単に作れる料理なので、僕でもできるだろうと。

だが、失敗した。

麺の分量を見誤ったようだ…。

汁気が完全に失われてしまった。

にゅうめん、おいしくなかった。

まずくはないのだが、美味しくはない。うーむ(;´Д`)

奥さんが作ったキンピラやらごぼうサラダは激ウミャスだった(*´Д`*)=3

結婚して困ったことが一つある。

それは奥さんがアレの日のとき、どう一人で処理しようかと言うことだ。

奥さんが風呂に入ってるときにコソコソとしてるのだけど、不穏な動きをしてたからか、バレた。

結婚生活は難しいですのう。

明日から仕事。だっるい…。まじだっるい…。

はぁ…。まぁ適度に力抜いてこなしていこ…。