繰り返している日曜日

いつもの日曜日。

奥さんを駅まで送って、ゲームして、昼寝して。

だらだら、ゴロゴロして一日が終わっていった。

ソファが快適過ぎて昼寝の時間が増えた。今日は2度も昼寝してしまったし。

昼ごはん。昨日の残り物。奥さんが作っておいてくれた。

スーパーウミャス(*´Д`*)=3

奥さんと無印に行ってクッションとか座布団を買ってきた。

この座布団が想像していたよりずっといい感じ。

ご飯食べるときや作業する場合は下で、ゴローンっとゲームしたり寛ぐときはソファで。

下に座るときはソファを背もたれにしているのだけどいい感じだ。

ちなみにソファには滑り止めシートを敷いているので2人してもたれ掛かっても全くズレない。

なかなかの快適空間が出来上がったのではないだろうか。

夜ご飯。豚肉のにんにくの芽炒め、ごま油サラダ、トマト、味噌汁、黒酢ドリンク。

スーパーウミャス(*´Д`*)=3

400円で買った種無し巨峰。

うーん、まぁまぁうまいかな?

以前、高級スーパーで700円くらいで売ってた巨峰の見切り品のほうが全然うまいけど。

明日からまた仕事だ…。

多分残業地獄。あ~~行きたくねぇ…。週休3日制の導入はいつになるのだろうか。

毎日21:00に帰宅できれば良い方かなぁ。まじだるっ。