ThinkpadのX1 carbonが届いたり

…。

Thinkpad の X1 carbon(2018年モデル)という、最上位モデルを買っちゃった…(*´Д`*)=3

新品で買うと15万円くらいするんだけど、程度の良い中古で9万円ほどだった。

ちょっと前に買ったばかりのノートパソコンがメルカリで11万円くらいで売れたので、その分で買い替えた感じだ。

ふぉぉぉ…(*´Д`*)…。

すげぇかっこいい…(*´Д`*)…。

しかもすげー使いやすい…!キーボード最高に打ちやすいしめっちゃ静かだし、なにこれまじで最高やんけ!!!

なにげに保証も残ってたし、バッテリーの使用履歴みたら半年も使ってなかったしよー。

これが9万円とはいい買い物したぜ…。

もともと使ってたノートパソコンが高く売れたので実質お金かかってないし。むしろ1万円プラスになっちゃったし。

使い込んでレビューしちゃおっと!!

実はX1 carbon買ったの2回目なんだよね。

Thinkpad X1 Carbon 2016を買った!

当時は新品で買って14万円ちょっとだったっけな。

結局あれは1年使って友人に7万円で売って、そのお金を元手にMacBook買ったんだった。

そのMacBookも今や友人に売却済み…。

…。

今回買ったThinkpadのx1 carbon、いつまで飽きずに使えるかな(;´Д`)

ペペロンチーノ、自作チキンナゲット、ナスとみょうがの味噌汁、サラダ、黒酢ドリンク。

ウミャーーーーース(*´Д`*)=3

仕事は19:00に上がった。まぁ頭を使わない仕事ばっかりだったので楽だった。

悩むこともなく、ただモクモクとやってればいい仕事はすげー楽だ。

バイトでいいような仕事なので、僕がやる仕事なのかな、って気はするけど。まぁいいや。

今週あと3日。やるべきことは多い。コツコツやっていこ…。

そいや秋の情報処理試験、受けようか悩んでたけど、やっぱやめた。勉強する時間全く無いし。やってられ~ん。