無茶振りされたので

朝から仕事の無茶振りをされてリーダーに不満をぶちまける。

のと同時に、無茶振りされた案件の責任回避のためにメールも送っておいた。

引き続き自己防衛を図ろう…。

てかあの分野において全くスキルの無い僕をアサインするのは明らかな人選ミスだと思う。今後どうするんだろう。

夜ご飯は自作中華丼、自作わかめスープ、ブルーベリー黒酢ドリンク。

生姜が効いててウミャス(*´Д`*)=3

明日仕事行けば休みだ。

平日はほんと疲弊するなぁ(;´Д`)

体の芯が重い。疲れが溜まっているのがわかる。

先月の残業時間は48時間だった。今月は30時間くらいかね。

…。

僕「ただいま(´・ω・`)」

奥さん「だらごろさん!」

僕「?(´・ω・`)?」

奥さん「クーラーと電気が付けっぱだったよ…(-_-)」

僕「…僕じゃないよ(´・ω・`)」

奥さん「他に誰がいるの…(・。・;」

僕「はい(´・ω・`)はい」

奥さん「(;´Д`)…」

…。