なぜ僕が担当なのか

仕事がクソ忙しい。

5時間も残業してしまった…。なんてブラックな職場なのだ…。

僕一人でやっていたわけではない案件が、いつの間にか僕が担当になってしまっていて憤慨。

客からはこれどうなってるのか、という問い合わせが僕に集中している。

いや、僕が担当じゃないんだけど…という思いが強く働く。

やってらんねー(;´Д`)

モリモリと仕事が溜まってるのだが、一人じゃ限界があるのでクレームになろうがなんだろうがもう知らん。できる範囲でやっていこうと思う。

今月の残業時間は35時間だった。まぁ言うほど残業はしてないかな。

毎月40時間前後がずっと続いてるのは辛いけども、あと少しの辛抱だ。お金稼いでおこう。

そういえば明日から消費税10%ですよ。知らんかったけど。

我が家は買いだめとかしない。めんどくせーし。