新居を見に行ったり

今日は休み。

ここんところ仕事漬けでまじで疲れた。

休みだけどやることはある。ローン審査のための色んな手続き。

まぁ…正直言うと奥さんに頼りっきりになっているのだが…。

僕は細かなことが超苦手なのだ(´・ω・`)

午前中は一緒に手続きをやったりなんだり。

昼ごはん。

お好み焼きと昨日の残りの担々スープ。

ウミャッス!!!!!!!

(*´Д`*)=3

ご飯食べて新居がどうなっているのか確認したくて新居までお出かけ。

コロナウイルスの影響で資材配達が遅れるかも、と言っていたが、大分完成に近づいていた。

これなら近いうちに引っ越せそうだな。

周りの住人とか環境も調査。

ゴミ出し場は遠くにあって一安心…。

目の前の超高そうな推定6000万~の家は子供が数人とおばあさんと住んでるような家と判明。

その隣の家も子供がいた気がする。

隣は僕らと同じく新しく購入した人らだからどんな人が来るかわからんけども、金額的に変な人はこないだろう。多分、いやきっと。

まぁ住心地は住んでみないとわからんけども、新築だし戸建てだし簡易的な防音工事もするし、今よりもより快適になるのは間違いないだろ。

早く住みて~~~。

夜ご飯はそーめんと焼きなす。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

焼きなすがジューシーでうまいんだよなぁ。

つーか!

目がクソかゆっ!!!!!!

(つд⊂)ゴシゴシ

…あああああ!!!!

花粉症の症状が年々酷くなってる。

去年はここまで痒みを感じなかったのだが、今年はまじで酷い。

何もしないと目がまっか。

杉とかいうなんの役にも立たない木なんぞ関東から抹消してくれよまじで。人類の敵だわ。

(;´Д`)はぁ…。

安く買ったパソコンを修理したりしてヤフオクとペイペイフリマで売っていたのだけど、かける時間に対して利益が全然出ないので、そろそろやめようと思う…。

はじめは楽しくやれてたけど、ゴミが大量に出るし、時間的コスパ悪いしで、こりゃ残業代稼いだほうが数倍ましだな、という結論に至った。

(´・ω・`)=3