めんどくさい仕事頼まれちゃったなぁ

はぁ~。

担当してる客から面倒くさい仕事をお願いされたよ。

断ろうか一瞬迷ったけど僕は八方美人なところがあるから、いい顔したくて

「もちろんやりますよぉ!」

と言った。

ピエロだな。

しかし!めんどくせ!!

しかも帰り間際に言われてテンションダダ下がりだったし。

仕事の終わり際に嫌なことあると家帰ってからも思い出すから辛いんだよな。

はぁ…。

昼ごはん。

奥さんと一緒に食べた作りたておにぎり。

めっちゃウミャス!!!!!!!!

できたてのおにぎりってなんでこんなにうまいんだろ。

夜ご飯はホッケ定食。

ウミャッス!!!!!!!

(*´Д`*)=3

そういえば知らぬ間にどうぶつの森の新作が出てた。

奥さんと一緒にやろうかなぁ!!なんて思ってたけど、やっぱり奥さんはゲームが好きじゃないみたいで、一人でどうぞ、ってことになった。

あのゲームを一人でモクモクとやってもな…と思って買ってない。

まぁ、どうぶつの森って何がウケているのかイマイチわからないんだけどね。

新卒の女の子がハマってやってるっぽいけど…何が魅力なんだろうねアレは。わからんす。