購入した戸建てに引っ越した

購入した戸建てに引っ越す時がやってきた。

3時間睡眠で片付してたよ。

まぁ奥さんがめっちゃ頑張ってくれたおかげで間に合った感じだ。

奥さんと初めて一緒に暮らしたマンションよ、さようなら。

こちらは新居。

写真に映ってるのはコッピ(僕の奥さん)。

4時間か5時間くらいかけて荷物の配送が終わった。

引っ越しは10回くらいしたけど、やっぱ二人分の荷物となるとものすごく大変のようで、とても手間暇がかかってた。

業者さんもなんやかんやで5人くらいになってたし。それでお値段11万円。

初めはたかっ!とか思ってたけど、移動時間含めて~5人の人件費をかけてるって思えば妥当なのかなと思った。

ふおぉおおおお…。

新築のニオイがいい感じだ…。

てかひろっ!!

リビングが17畳くらいなんだけども二人だと十分すぎるほどに広いね。

今まで住んでたマンションが13畳くらいだったから余計にさ。

洗濯機置き場も広くなって快適だよ。程良い広さになった。

浴室とかの写真は色々落ち着いたら載せよう。

僕の部屋に置く机も買い直した。

これまで使ってたオフィス机は処分して見た目のマシなのに。

こんな感じになったよ。

横120cm、高さ70cm、奥行き70cmとジャストサイズなやつ。無印で2万円。

折りたたみのやつなんだけど意外とガッシリしてて全く揺れない。

質感もいいし買ってよかった。

僕の部屋はこんな感じで、パソコンとベッドと物置用のメタルラックだけ置いてある。

僕の部屋は8畳ちょっと、奥さんの部屋は5畳ちょっと。

奥さんの部屋はとある理由で特等席とも言える。

色々落ち着いたら全体的な写真とか奥さんの部屋の写真とかも載せるよ。

昼ごはんはコンビニ。

夜ご飯は簡易的なもの。

まだキッチンが使える状態にないのでね。

とりあえず…めっちゃ疲れた…。

しっかし新築の戸建ってこともあってめちゃくちゃ快適だ。

明日以降の休みを利用して部屋の型付けとか色々していこう。

明日は近所に挨拶しないとね。