6時に起きて23:30には寝る生活開始

早寝早起き計画発動ってことで朝の6時に起床。

…。

眠い…(;´Д`)

昨夜は0時に寝たので6時間は寝たと思うのだが、それでも早起きするとなんか眠い…。

でもなんとか頑張って起きた。

勉強の習慣を獲得せねばね。

結果から言えば早寝早起きは今の生活だとかなりいい感じ。

なんかいろいろやっても「まだこんな時間か!」って思えたし、夜も23:00くらいには自然と眠くなったし。

朝は朝食食って仕事の奥さんを途中まで送った後、ブログを書いてトイレを念入りに掃除してシャワーを浴びて…もまだ9時だったので、そこからそこそこ勉強したり。

奥さんが作ってくれたお昼ご飯を食いながら勉強。

食べた後20分くらい昼寝したり。

それから夕方くらいまではちょっと勉強しては動画みたりネットみたりして過ごした。

その後はずっとゲームしてたよ。

そこそこ勉強したから背徳感ゼロで気持ちよくゲームできた!!いい感じ!!!

ストリートファイター5はいまだにやっていて、リーグポイントもどんどん上がってきた。

プレイ時間は550時間を突破した”(-“”-)”

コスパ良すぎワロタ。

夜ごはんは奥さんと共同制作。焼きそば。

煮物は奥さんが昨日作り置きしてくれた。

ウミャッス!!!!!!!!

あと、あれだ、別記事で書いたけど、叔父が新築祝いってことでかなりの額を送ってくれた。

叔父から新築祝い+結婚祝いをたくさんいただいてしまった

前も書いたかもしれないが、叔父は僕が高校を出るまでず~っとお小遣いをくれたんだよな。

お年玉も1万円くれたし、誕生日プレゼントも、クリスマスプレゼントも毎回くれて。

僕が姪っ子に同じことができるかというと…

うーん…

難しいですな…。

大切にしないとなぁって思いますた…。

夜は眠気から23:40ごろに奥さんと就寝。

明日からも早寝早起きの生活を心がけるよ。