集中して勉強の能率を上げないとだめだね

朝6時に起きて始業までに応用情報を1時間勉強。ボチボチの集中力を保てた。

勉強1時間中15分~20分はくだらない妄想をしていたのでもっと改善せねば。

やると決めたらガツッ!!!!と集中したい。

まぁテレワークだったので通勤時間分もっと勉強できたのだけど、1時間以上は継続できずネット見たりしてしまったんだけどね。

昼ごはん。

ウミャッス!!!!!!

会社に持っていく弁当もいつもこんな感じにしてくれる。

夜ごはん。

ウミャッス!!!!!!!!

仕事終わった後はやっぱ勉強はできねーな。

朝の1時間、お昼の時間、通勤の時間、これらの勉強時間をもっと効率的にして集中力高めるようにしてやらないとだめだな。

意識を少し変えなければ。集中して能率をあげよう。