アルコールのせいか1日中だるかったな

お盆休み初日。

休日だが、いつものように6時に起床。

…が、なんか体が重い。頭も微妙にもやもや。

濃いめのコーヒーを飲んだがダメ!

勉強も全く進まず…。

結局昼寝を2度してなんとか復活したが、その後は勉強モードにならず、ダメ。

くぅ…。

多分、昨日の夜にアルコール度数7%の350ml缶を一人で飲んでしまい、アルコールの毒素が原因…と思うようにしておこう。今夜は飲まない。

こーゆー本を買ったり。

勉強のやる気は相変わらずそこそこあるので基礎から学んでいこうと思う。

僕の仕事はネットワークエンジニアではないのだけど、多少は絡んでくるし、今後のためにも基礎を学ぶのは大事だなと。

そう、応用情報処理試験の申込を済ませた。

これで受験が確定した。残り70日ちょいで合格確率最低でも50%くらいまでは引き上げたいね。

昼ご飯。

もりもり食べ過ぎて胃もたれがやばかった。

お昼はやっぱほどほどが一番だなと…。

夜ごはんは肉そば。

ウミャッス!!!!!!!

今日は1日中だらだらと過ごしてしまった。

勉強もせず、たいしてゲームもせず、適当なくだらない動画をみていたらあっという間に1日が過ぎた。

全く頭を使わない1日になってしまったな…。

明日こそは…。

てか2時間近く昼寝しちゃって夜眠れるのか不安だ…。