3連休最終日に高級な桃を食ったり

三連休最後の日だが、いつも通り6時に起床し、6時40分くらいから勉強。

今日は3時間くらいは勉強したような、やってないような。

くだらない勉強中の妄想頻度はだいぶ減った。15%以内。妄想を始めたら「いかんいかん!!」と自分に注意する。

ほんと、勉強ってのは自分との闘いだと思う。

主に勉強、YOUTUBE、ゲーム、をしていたらあっという間に1日が過ぎていった。

ゲームはPS4のゴッドオブウォーのストーリーをクリア。いやぁ~面白かった。次世代のゲームって感じ。グラフィックすごいな。

クリア後は遊んでない。ああいうゲームでクリア後にいろんな武器とか集めても「だからなんなの?」って頭のどこかで思ってしまって、今いちやる気が出ないんだよね。

次はスパイダーマンのダウンロードコンテンツをやるか、PCでスカイリムの続きやるか、かな。

昼ごはん。

奥さんを駅に迎えに行くついでに高級スーパーに寄ってみたら、3個で1000円もする桃が半額で売られていたので買った。

半額で高級な桃をゲットできて僕も奥さんもご満悦だった。

ふぉっふぉっふぉ…。

夜ごはんはソーメンうどん的な。

これが…

1個330円もする桃の肉である…。

頬がとろけ落ちそうなくらい…うまかった…

(*´Д`*)~3

たまの贅沢にいいかもしれないな、こういう果物も。

また半額になった時を狙って買おう…。

ってことでお盆休みのこの連休はずっと家にいた。

近々夏休みをとる予定だが、結局どこにも行けないので、家で勉強したりゲームしたりゴロゴロしたりで終わりそう。