パワハラ・セクハラにめちゃくちゃうるさくなった

会社ではより一段とセクハラ・パワハラに対して厳しくなったようだ。

昔は許されたようなことも、今じゃあ厳禁だね。

監視社会だなぁと。まぁそうあるべきだとは思うけど。

転職してから先輩に怒られたことがない。

注意レベルはあるけど、昔のように感情的に怒られたりはない。いや僕が気づいてないだけかもしれないが…。

パワハラとかセクハラにかなり厳しくなったのってここ数年のようだけど、ここ1年でより厳しくなった気がする。

胸が大きい人とかいると、年増だったり好みでもなくても自然と目がいってしまうので、意識調整が難しいよ。

目が行くのは無意識であって(本当に)、「ああ~この人胸みてる~」とか思われたらいやだなぁ…とかよく思う。

社内恋愛、過去に7回か8回くらいしたけど、今だと難易度あがってるよな。

両想い的な感じにならないと中々ね。

まぁ既婚者の僕からすると今更どうでもいいことなんだけど。

夜ごはんは牛丼。ウミャッス!!!!!!!

貯金が微妙に減ってきたので、パソコン売ったりなんだりして余裕資金を確保。

小遣い5,000円だからうまく調節しないとな…!

まぁ新型XBOXは実質ほぼゼロ円で買えて、PS5もPS4 pro売った分の差額2万円で買えるから大きな出費の予定はないんだけど。