模擬試験の結果が悪かった

寝る前にも勉強しないとな

平日だけど3時間勉強した。

朝に2時間、そして寝る前にも1時間頑張った。

試験日まであと3週間を切ってしまったのだけど、全然勉強時間が足りてないんだよね…。

模擬試験なるものを受けてみたら、午前は合格ライン、午後1が42点、午後2が50点という、ものすごく微妙な結果に終わった。(合格ラインは全て6割以上)

まぁ試験自体は今月頭に受けたもので、午後1ではケアレスミスが目立って10点以上ロスったんだけどさ。

こんなクソみたいな点数でも成績は受けた人の総数の半分よりは全然上だったから、そう考えると結構難しかったのかもしれんね。

しかしやっぱ高度試験なだけあって難しいでごわす。

一応僕は応用情報に一発で合格していて、なおかつまぁまぁ勉強しているんだけど、さすがは最難関の高度試験だ。全然余裕にはならないね。

まぁ手が届かないラインではないので今後の頑張り次第ではあるかな…。

でもやっぱ一発はキツイね…(;´Д`)

とりあえず、これから試験日までは就寝前にも1時間勉強する。

少なくとも春の試験が終わるまで。

ご飯コーナー

ハンバーグ昼食。

昼間っから贅沢だなーと思う。

夜ごはんはオーブンで焼いた鳥。

ウミャッス!!!!!!!!