風邪を引かなくなって1年7ヶ月経過

風邪を引かなくなって1年7ヶ月を経過した。

人生最長記録を毎月更新している。

毎朝のバナナはちみつヨーグルトの効果と、手洗いうがいの徹底と、規則正しい生活と、栄養のあるご飯と、激減したストレスと…。

そういう色んな要素が相乗効果として現れているんだなぁ。

このままテレワークが続くなら一生風邪引かないんじゃないかな。

踏み台昇降運動は毎日40分くらい継続している。

始めたばかりの頃は心拍数140超えたりしてたんだけど、人間の体ってのは慣れるもので、今じゃ120くらいに落ち着いた。

このまま継続していきたい。

お昼ご飯はラーメン。

レトルトなのだが野菜や肉を盛り付けてくれたおかげでかなり美味しかった。

デザートに食ったちょっと有名なプリン。

濃厚でデリシャス!

夜ご飯はなんか豪華に色々と。

ウミャッス!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

睡眠時間7時間キープを維持している。

てか7時間以上眠れないんだよなぁ。

昔は10時間とか寝れたんだけども…。