僕、痩せます(`・ω・´)シャキーン

1日1万歩!!

を意識して過ごしている。

僕は本気でやる!!!って決めたことは最後までやり遂げるって決めているので、今回のダイエットはマジであります(´・ω・`)

僕は人間でありますから、ネズミや虫けらなどの下等生物と違い脳みそが発達しておりますから、ダイエットのための知識を適切に得て行動に移せば、ダイエットなど楽勝なのであります。

下等生物とは違うのです。

ホッホッホッ・・・。

見てろよこのやろう!

まあ目標は1〜2ヶ月ごとに1kgの脂肪減少としたので、年内ではまぁせいぜい現在の68kgから65〜66kgの間くらいになるんじゃないかな。

無理な目標は長続きしないからね。

2ヶ月で1kgの脂肪を落とせば良しとします。

筋肉は極力落とさずに最低限の筋トレは継続するのと、食べる量は基本的には減らさずに「食べ過ぎ」と「お菓子やアイスを減らす」のを守ろうかなと。

お昼ご飯。親子丼。サラダたっぷり。

夜ご飯はお好み焼き。

激烈ウミャッス!!!!!!!!!!!

野菜が結構豪華になった。

例えば今日なんて、トマト、ツナ、わかめ、きゅうり、キャベツ、レタス、豆腐がもりもりだった。

栄養満点だぜ~。

ってことで痩せます。

ここに62kgまで戻すことを宣言します(`・ω・´)シャキーン