何日も外に出ていない

3連休だがどこにも出かけることなくだらだらと過ごしている。

どの日も朝の8時くらいにだらだらっと起きて、朝食のバナナヨーグルトを食べて、コーヒーを飲み、あとは自分の部屋に引きこもってずっとだらだら。

家にいれば花粉症の症状が完全にゼロにまで抑えられるので、わざわざ外に出ようという気持ちにならない。

だいたいエルデンリング、YOUTUBE、昼寝、音楽鑑賞、ウインドウショッピング…をして過ごしている。

そしてあっという間に1日が終わっている。

なんかやばい。やばくないが、なんかやばい。

ウインドウショッピングをしているとなんか色々と欲しいものが出てくる。

空間オーディオってのに興味があったので、SONYの最新スピーカー買っちゃった。

じゃーん。

↑買ったのはこれ。

空間オーディオを試してみたら「まあまあすごい」気がする。

部屋全体から音が鳴ってる感じなのかな。

まあゲームで使ってるAVアンプですでに疑似3Dが出来ているので、それの音楽版って感じだから感動はしなかったんだけどもね。

しばらく使ってみよっと。

お昼ご飯。

夜ごはん。しゃぶしゃぶ。

ウミャッス!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3