窓際の仕事はしたくないしな

仕事。疲れた、疲れた、疲れた。休みまであと三日もありやがる。あり得ないよ。

2年前は責任もなく、指示されたことばかりしてたから楽だったけど、今は違う。責任も帯びてきて、チームの為になるようなことを考えて実行して、あまり興味もない事柄について頭を使ってみたりして、あまり給料は変わっていないのに疲れるよ。

まぁ、ずっと窓際みたいな仕事をしていたいかと言われればやりたくないけどさ。バランスが難しい。

そういえば、今日の朝仕事に向かう電車に乗ったら、休日だというのに結構混んでいた。何かあったのだろうか?ハロウィンとかいう訳のわからんイベントのせいか?鬱陶しい。何がハロウィンだってんだよ。カボチャのお化けのくせに何がハロウィンだっての。パンプキンだろっての。

それと、会社で昼寝をしていたら地震が起きてビビッて起きてしまった。震度3くらいだろうか。東京は頻繁に地震が起きていて不安である。僕が生きている間は大きな地震が発生しない事を祈るばかりだ。

20151024001

夜ごはん。安くなってた焼きそば、カップ焼きそば、キムチ、ヨーグルト。飲み物は梅酒をロックで。

少し遅い時間にスーパーに行ったからか、めぼしい弁当はすべて売り切れてしまっていて、仕方なく焼きそばを食った。あんまりおいしくはなかった。

明日も仕事か・・・だるいな・・・。