すき焼き二日目は味が染みててたまらない

sukiyaki2tukames

すき焼き2日目。

1日経つと味が染みこんで旨味が増す。食ってる間、幸せを感じました。至福だった。げ~ぷっ=3

明日も残りもんのすき焼きの予定。

昼過ぎに目が覚めて、そっからずっと読書したりネットしたりしてたら夜になってた。

僕の休日って、たいていこんなもんである。今後もこんな生活がずっと続くのだ。結構悪くない。

蛇足だが、50インチ以上のテレビ買ったはいいんだけど、一切テレビをみていない。実に無駄な買い物だったとかなり後悔してる。失敗した。てかなんで買っちまったんだっけな・・・。

PS4が届いたら活躍してくれるだろうと祈りつつ、引き続きネットの海へと潜る僕だった。眠くなったら寝る。