もう少しでゆっくり休めるかな

引っ越しして駅近になり、これまでは25分歩いていたところが、わずか数分に縮まった。そのおかげで通勤時間が大幅に短くなった。朝は7時半まで寝ることが可能になり、家を8時5分に出れば余裕で会社に間に合う。これはかなり大きい。

帰宅時間も30分縮まったことになるので、会社を18:00に出れば18:40には家に着いていることになる。素晴らしい。やっぱ通勤時間って大事だな。まぁ、転職したらその恩恵もなくなるわけだけど…。


明日、明後日は休み。ここ最近は引っ越しの準備やら、引っ越しやら、引越し後の手続きやらで疲弊していたので、久々にゆっくりでき…ない。まだ市役所に転入届を出すのと免許証の更新が終わってない。めんどくさっ!だるっ!なので明日は朝から動き出さねばな…。

無印で色々と見て回りたいのもあるし、ユニクロで家着やら下着を買いたいのもあるし、近所を散策したいし、スポーツジムの契約もしたいしと、色々とやりたいことがある。

スポーツジム、近所に何件もあってどこと契約するかとても悩ましい。徒歩3分のところにある月額9,000円のジムにするか、会社の福利厚生で1回1,000円で利用できる徒歩15分のジムにするか…。まぁ1回徒歩15分のところに行って考えればいいか。引越前は徒歩25分かかってたわけだし、15分でも苦ではないな。

【今日の食事】

朝食:チーズトースト、プロテイン牛乳

昼食:パン、オニギリ、飲むヨーグルト

20160401001

夕食:ご飯0,7合、卵納豆、ヨーグルト、キムチ、豆腐

夕食は昨日と全く同じ。粗食は味気ないので、連日となるとちょっと辛い。

明日は休みだし、肉とか買って料理したい。