「仕事が忙しい」なんて言いたくないけど

仕事が忙しい。余裕が無い。正直しんどい。

サボり魔の僕がずっと何かしらの仕事をしているのはかなり辛いな。仕事は30分やったら30分休憩するくらいが理想なんだけど、今はもうずっと何かしっぱなしだ。

今日なんて忙しすぎて偏頭痛発症して薬飲みながら仕事してたくらいだし。何やってんだ僕は、って感じだわ。まぁこれでもある程度手を抜いてやってるが疲労が半端じゃない。時間に追われてストレスも溜まるし、体に良くないのは間違いない。めんどい。

まぁ明日行けばなんとか乗り切れる…。めちゃくちゃだるいがなんとか乗り切ろう。適当に、迷惑にならない程度に手を抜きながら…。


買ったばかりの日焼け止めを無くした。この前ジムに行った時に忘れてしまったっぽいんだけど、忘れ物としては届けられてなかったみたいで、結局見つからず仕舞いだ。800円もしたのに…。

てか日焼け止めって量少ないのに高い気がする。1ヶ月に1本くらい使う勢いじゃないだろうか?美容ってコストかさむぜ。でもこれ以上、顔にシミができるのは避けたい。やっぱり若く見られたい。仕方ないコストだと諦めるか。

20160511001

今日もヤオコー半額祭り。

ヤオコーは大体20:00過ぎ辺りから半額シールを貼るようだ。雨の日はもうすこし早いかもしれない。

独身者にとって弁当の半額時間帯を抑えておくのは大切な知識の一つだと思う。

あと下記のブログを書いたのでよければ。

これからは友人のリスクヘッジもしていかねばならないな