ロンリネスな休日の過ごし方

朝の9時に起床。10:00に歯医者を予約していたので、朝食にプロテイン牛乳を飲み、シャワーを浴びて歯医者へ。

左奥歯の軽い虫歯を治療。ちょっと削って詰め物して完治。残りは1本。明日もやってもらって、最後に歯石除去+クリーニングして終わり。

歯医者後、ジムで筋トレ。今日は下半身のみ。筋トレして2ヶ月経過後の写真や筋肉増加量等、詳しく書いたので、よければ。

筋トレ2ヶ月後の成果と体型の変化

下半身はレッグプレス(202kg x 10回を3セット)を週に1~2回だけしているけど、やっぱり足のような大きな筋肉を鍛えるのはかなりの苦痛を伴う。ものすごくしんどい…。しんどいけど、スパイダーマンくらいの筋肉を手に入れたいので、まだまだ頑張る。僕は細マッチョになりたいのだ。

20160602001

昼過ぎにヤオコーで食材を買って帰宅。

食後は歯を磨き、アマゾンビデオで映画「オデッセイ」をレンタル。399円。

20160602002

見てる最中に2回ほど寝てしまうも、戻し戻しみつつ、最後まで鑑賞。まぁボチボチ面白かったかな?60点くらい。記憶には残らない作品。インターステラーとどうしても比べてしまうよ。あれは最高の映画だったからなあ。

昼寝しつつ、映画を見てたら夕方17:00頃になっていて、その後はブログ書いたり、他人のブログを見ていたら1日が終わっていった。

夜中、女子大生に売ってもらったパンツを片手に、タイでの出来事を色々と思い出してた。あぁ…タイに…戻りタイ…。あの超絶美人の女子大生ともう1回遊びたいなぁ。

日本の大人なお店もそうだけど、若くて可愛い子と2万もあれば遊べてしまうのだから、結婚する気なんてますます無くなるよな。

婚活して大して好きでもない微妙な女性とご飯行って、5,000円も払って、なんてやってるのはアホらしい気がするよ。

とは言えやはり女性とは接点を持ちたい…。持ち続けたい。今はだれとも接点が無いから、これはこれで寂しいよ。はぁ、ロンリネス。女性の太ももの間に顔を埋めてギューーとしてもらって「ふお~!!」って言いたいよ。

20160602003

夜ご飯は豚しゃぶ、豆腐、バナナヨーグルト。デリシャス!