ヤオコーのパンが美味しい

IMG_1963

埼玉では有名なスーパーのヤオコー、うちの近所にもあるんだけど、そこの中に入ってるパン屋がめちゃくちゃ美味しくてはまってる。

IMG_1964

どれ食べても美味しかったが、とりわけ好きなのが旨辛カレーパンみたいな名前のやつ。160円もするけど、中に具がたっぷり詰まってて、ふんわりモチモチの食感もあってめちゃくちゃ美味しい。

結構な頻度でリピートしてるよ。まじで美味いのでおすすめ。


ジムで筋トレするも、肩の痛みが再発。日常生活では問題ないが、ベンチプレスをするとビリッと痛む。

参ったね。次やるときは3日くらい日を置いておこうかな。それでもダメなら完全に治るまでベンチプレス以外のメニューで筋トレして行こう。

仕事はちょこちょこ細かなミスが多い。まぁ元々多いんだけど。

くだらないミスではあるけど、一々指摘されるのは面白くないので気をつけねばならない。


そうそう、歯の矯正日は都合により7月4日になった。1ヶ月後か。その後も何度か通った上で装置つけるようだし、本格的な矯正開始までかなり長い時間かかりそうで待ち遠しい。

それに矯正の日と決められた日時でしか通院出来ないのがもどかしい。思うように休みが取れない社会人に矯正は厳しいのかもね。