33歳はおっさんだよね

今月末、僕は33歳になる。33歳とか、もう、完全なおっさんだよな。男も女も、33歳はおぎさん、おばさんの域だと思う。

ツイッターで33歳をどう思うかについてアンケート取ってたんだけど、意外と若いって答えてる人が多くて驚いたよ。

完全におっさん扱いされるのはアラフォーになる35くらいからなのかもね。

まぁ、僕のツイッターのフォロワーさんはほぼ30代から40代で構成されてるからこんな結果なのかもしれんけど。20前半からみたらおっさんだもんな。

20160612001

ヤオコー弁当。

この後、4回くらいトイレに駆け込むことになってしまった。何が原因だ…?そういえばキムチが何時もより酸っぱかった気がするけど、それが原因かもしれない。

今日1日、仕事頑張れば連休だ。そして、連休になったら大人なお店でお気に入りの子と遊ぶんだい。へへ!