今以上ハゲたら植毛するしかないな

排水溝の下水の臭いはパイプユニッシュで解決出来たっぽい。何かが詰まってたんだろう。これからは一本常備しておこう。


ツイッターで女性向けに「彼氏がハゲたらどう思うか」と言う質問をしたところ、辛辣な結果になってしまった。


なんと4割が「別れる」と言う選択をしていた。ひどいもんだよ。ハゲただけで別れるなどと。

視点を変えればハゲている時点で恋愛対象外という事だ。

もう、絶望だよ。途中経過みてたら両手を頭にあてがってうな垂れてしまった。お先真っ暗。絶望の淵。

女ってひどいよな。たかが髪の毛程度で別れるだなどと。内面なんか関係ないって事よ。全ては外見。そういうことだ。

今はなんとか髪の毛は薬の力で維持しているけど、これ以上ハゲたら植毛するしかないね。

そうなったら、ブログタイトルを「独身男の植毛ブログ」に変更するよ。

食事の画像もほとんど海藻になることだろう。海藻は髪の毛に良いっていうしね。


仕事前の食事。ソースカツ丼。


食後のアイスクリーム!暑い日はやっぱこれだね。