会社から帰宅後は何もしていないのに1日が終わっていく

残業せずに帰宅したが疲労感がやばい。

定時に上がって真っ直ぐ家帰れば18:30~19:00の間には着いているのだが、疲労感・脱力感のせいで、ご飯食べてシャワー浴びたら寝るまで大したことは出来ない。

まぁ、ジム以外にやることもないんだけど。

そんな僕とは対照的に、会社の20代前半の若い後輩が帰宅してからも遊んでいるって話を聞いて、年の差を感じてしまった1日。

「家帰ってから寝るまで6時間近くあるけど疲れて何も出来ないよ。だらだらしていつも終わるもん。」

「めっちゃ時間あるじゃないすか!そんだけあったらゲームでもなんでも出来ますよ!俺やってますし!」

「無理だよ~。疲れてそれどころじゃないもん。」

「オレ、アニメとか超みてますよ!」

「まじかよ~」

家帰ってから何もする気になれないのは年取った証拠なんだろうか?

そういえば僕も20代の頃は帰宅してから寝るまでずっとネットゲームばっかりしてた気がするな…。

今は何もしていない。18:30頃帰宅したとしても、ご飯買いに行って、ニコニコ動画見ながらご飯食べて、シャワー浴びたら20:00過ぎてて、その後布団でゴロゴロとネットサーフィンやったりブログ書いてたら23:00を超えて、その後は自動的に股間に手が向かうので1時間くらいかけてアレやったらもう寝る時間だもんな。

あとは部屋を暗くしてアマゾンプライム動画を見ながら就寝、って感じ。

まぁ休日もそんな感じで何もしていない等しい毎日を過ごしているわけだけど。

20160629001

夜ご飯。

3割引きの巻きずし、変なスープ、ヨーグルト、黒烏龍茶。

明日は誕生日なので自分用にケーキでも買ってくっか…。

誰からも祝われず33歳の誕生日を過ごすことにするよ。くだらねえ。