買い物依存症の僕がアマゾンプライムデーで購入したもの一覧

1年に一度のアマゾンプライムデーで購入したものを紹介します。

今回のセールはかなり安くて、アマゾンデバイスを狙う人にとってはお買い得なセールだと思う。

プライムデーは6月21日~22日。

Fire HD 8 タブレット

まずこちらのFire HD8タブレットを購入。

主に電子書籍の漫画を読むように。

ipad air持ってるのだけども、キーボードをつけてて1,1kgくらいあって、家中持ち歩くってなるとちょっと重いんだよね。

なのでお手軽にサクサクっと持ち運べるやつが欲しいなーと思ってて。

今回のセールで5000円台まで下がっていたので買った。多分、今回が最大割引。

カバーつけても重量500gだから持ち運びにも便利だね。

飽きたらメルカリで売ろうかなと。

豆知識だけども、最大割引時に買っておくとメルカリで売却するときでも殆ど損をせずに売れるんだよ。

Fire HD8用のカバー

カバーは激安のこれを買った。

純正品は高いので。

Fire HD8用のMicro SDカード

SDカードはこれを購入。

昔から何度も買ってるサムスン製。250GBでこの値段は反則である。

自宅での軽い運動用に踏み台昇降器具

運動不足解消用に、なんかお手軽にできるものないかなーって調べてたら「踏み台昇降運動」ってのが、~ながら出来るお手軽な運動として良いってことで、こちらを購入した。

これは2つ購入していて、1つは母親へプレゼントすることに。

アマプラとかYOUTUBEとかみながら1日30分くらい継続したいところ。

ストレッチ用にヨガマット

踏み台昇降で振動をへらすためと、軽いストレッチ用に、アマゾンベーシックのヨガマットも購入。

まぁ安いので使い捨てで。

・・・ということで、現時点で購入したのは上記のみ。

他もう少し買うかもしれない。ポイントが最大で10%もつくからね。

見てて激安だなーと思ったのを貼っとく↓

DELL ゲーミングノートPC G3 15 3500

まず気になったのがこれ。

ゲーミングノートがなんと7万円…。

ポイント還元考えると65,000円くらい?

めちゃくちゃ安いと思う。

DELL ゲーミングノートPC G3 高性能バージョン

もうちょっと性能がほしいならこちら。

Core i7、メモリ16GB、SSDも512GB。グラフィックボードはGTX1660Ti。

ポイント考えたら9万円くらい。

この性能で9万円はさすがに安いね。

Fire HD 10タブレット

先月に発売したばかりの新型アマゾンタブレット。

メモリが増えて、本体も斬新されて、そしていきなり最安値。

9900円だけどポイント考えたらもっと安い!

ipad持ってないならこれでいいかも。僕はモバイル性を考えて8インチを買ったけど。

Fire TV Stick 4k

これもたしか最安値。いつも値下がって4980円だけど、今回はさらに下がってる。

ということでプライムデーで買ったものとかでした。

他にも色々買いだめしておく予定なり~。

届くのが楽しみだぜ(*´Д`*)=3